2022年振り返る

もうあっという間に31日よΣ(゚д゚lll)

皆さん色々納まりましたか?

私は今日がお仕事納めの日

今年は本当に色々な事がありましたねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

どちらかと言うと思考のチャレンジの年でしたね

自分のどうでも良い拘りの思考を手放して

新しい思考を取り入れる的なね(๑・̑◡・̑๑)

そんなチャレンジ、ミッションがどんどんきた年でした

後はね、直感や感情で動く女性性としっかり計画タスクを立て分析、思考などの男性性のバランスをとる事を意識する事

このバランスって私は上手く出来てなくて、どちらかと言うと直感や気分でやってしまう女性性がツヨイᕦ(ò_óˇ)ᕤ

だからなのか新しい習慣の継続が苦手で..

そこで朝活を取り入れてみて

自分に言い訳しないでやる事に注力して、そこに感情は入れない事を意識

朝から男性性を鍛えるタスク管理の習慣をつける事をやってみてるの

三日坊主は卒業してます(^_−)−☆

新しい習慣を取り入れる時

ストイックすぎるのはNGかなと私は感じてます

まずはゆる〜くスタートがオススメです

そしてもし出来なかったら、自分を責めるのではなく、ここでしてあげるのは《分析です》

どうやったら出来るんかいな?的な分析ね

はぁ〜何で私は出来ないのよ〜って自分をせめても良い事何もないし

建設的では無いかなと∑(゚Д゚)

話はちょっと変わるけど

今年の7月から私の運気は大きく変わってると教えていただいたの

それもここから20年のスパンで大きく変わるんだって

20年後は73歳だから

人生においてかなりのボリュームの歳だよね

確かにその時期から思考も行動も環境も変わってきてるのよ

それも良い方にね

でもこれは超えてきたから良い方へ変わってるって想えるけど、変わっていく最中はビビりまくってたのが本音

人には恒常性があるから、変わる事を潜在的に嫌がるし、怖がる生き物なのよね

でもね、今回は大きな変化を無理矢理にでも体験して、そこから成功体験手に入れたからもう大丈夫

自分を信じて、流れに身を任せ逆らわず流れに乗ってみようと想ってる

未来の私には今の私が1番ワクワクしてるっ

想った通りに自分の未来は創れちゃう

楽しみしかないなぁ(๑>◡<๑)

あっ後年末からデトックスも開始

これも中々素晴らしい(≧∀≦)

この内容はまた今度♡

今年もご縁をいただきました皆さま、本当にお世話になりありがとうございました(^人^)

来年はもっともっと楽しみますのでどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

最幸に素晴らしい年をお迎えくださいね♡