今日すごく良い日って知ってた?

私も今日知ったのだけどΣ(゚д゚lll)

昨日ライオンズゲートが閉じて、今日は最高に良い日なんだそう(←詳しく無いけど良い日と言うのは何だか嬉しい)

そんな今日は私の師匠の様な優しいなおさんにリクエストして、一緒にランチしてもらっちゃった(๑>◡<๑)

なおさんと話すと私の思考がクリアになるんだよね(シンカー流石です✨)

まず何からやるか的なね☝️

私の思考は両手に荷物ガッツリ持って、更に持とうとしてどうしたら良いか分からなくなっちゃうタイプだからΣ(-᷅_-᷄๑)

それをスッキリさせてくれるありがたい先輩です✨

そして初めましての真理さんとの出逢いも嬉しかった(≧∀≦)

レベルの真理さんはとってもきさくでステキな女性✨

なおさんも真理さんも美魔女です✨

身体に優しいランチを頂いて

ステキな時間を過ごして

とっても満足✨

良い日です✨

やる事も明確になってきたしね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あぁぁーーワクワクするなぁ✨