サロン誕生日は感謝の日

昨日は定休日でサロンの35年目へのスタートの日✨

朝から地元の氏神様へご挨拶

いいお天気でサイクリング日和☀️

ここに来ると心が落ち着くのです
可愛いお花が咲いておりました

今まで大きなトラブルも無く、そして何より自分の身体が元気でいられる事に感謝を伝え

サロンのお客様の望みが爆速で叶うお手伝いができる様に

そしてこれからさらに私がやりたい事をお伝えし

日々精進する事を誓いました

その後はご先祖様へ感謝を伝えにお墓参りへ行って参りました

私が日々元気で動けるのも、ご先祖様がこんなにも素敵な身体を授けてくれたから❤️

ちょっとやそっとじゃ倒れません

そして私自身にもハグ

エアヨガに行き、身体の声を聴いてきました

私は気がつくとすぐ肩に力が入ってる

あっ緩めなきゃって意識するのです☝️

今まで自分の事見てなかったし、無視してる傾向あり

だからこそちゃんと自分と向き合っていくと決めたのだよね

歳を重ねたからこそ、自分を大切にしたい想うし、いままで本当に私のワガママに着いてきてくれたと感謝しかない

ありがとう私❤️

エアヨガのお供はリアボーテのスパッツ❤️

今日からまた新たな気持ちでスタート致します✨