夏休み第一弾♬キャンプで夏休みしてきました~(#^^#)

今年の夏のお楽しみが始まりました~(*’▽’)

第一弾はキャンプ&初サップ&BBQ

日焼け対策万全でスタート♪ 初めてでも立てたよ(#^^#) 自然との一体感半端ない♪今ここ感じるのに最高~♡

台風で雨予報だったけど

最強の晴れ人間が集まって、超ピーカン☀

まぁ~落とされるよね( *´艸`)ドンってけっこうな衝撃よ(>_<)

もうね♪ とにかく楽しくて楽しくて(#^^#)

テントでガチキャンプの予定が雨予報だったからログハウスへ変更

朝と夜は涼しくて(#^^#)とっても広くて良き空間です

これも最高♡

素敵女子ばかりで私は食べる担当( *´艸`)なのでお友達のご主人と初めて火おこし一緒にやってみた(#^^#)

途中温泉にも入って、ジェラード食べて、お馬さんとも遊んで

古き良き温泉♨千と千尋の神隠しのもとになっているんだって♡ お馬さんもモリモリ草食べて、穏やかで可愛いかった(*’▽’)

楽しい時間はあっという間(≧◇≦)いくらでも時間がほしいくらい

次はこのキャンプの裏時空の私をお伝えしますよ( *´艸`)