自分と対話してる?

よく自分らしくとか

ありのままでとか

言うけど

それってどんな状態の事?って思ったりしない?

私は思ってたなぁ〜Σ(-᷅_-᷄๑)

ありのままって何?自分らしくって?

ダラダラした自分を曝け出すんですか?ってえええーーーーってなってたΣ(゚д゚lll)

でもね

最近それが分かってきたんだよね

自分らしくとかありのままって

私は常に自分以外の人に対して自分はどうあるべきかって思ってたのよ(紫強いPCM的にね)

これってけっこう根深い思考

自分で自分の首締めるやつだよぉ〜

まずは自分はどうなのかって事なんだよね

自分が自分でどうありたいか?って

そこをスルーして見ずに、自分らしくなんて分かるわけ無いよね( ̄。 ̄ノ)ノ

この写真ね、見ざる聞かざる言わざるの隣にあるお猿さんなのだけど、人生で落ち込んで、友達に慰めてもらってるの図なんだって

人生悩む事もあるし、行き詰まる事もあるけど、私は人に恵まれてるなぁ〜って思って

思わずこの写真撮ってみたの(๑>◡<๑)

私の周りに居てくれる人はありのままの私を受け入れてくれてる訳なんだよね♡

その事実を私は素直に受け入れる今日この頃

まずは自分としっかり向き合って対話するのが大切だなぁーって思うよ

私はこれが結構苦手だった

今は朝活で寝ぼけながら、何となくゆるくやってる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

みんなはちゃんとやってるんだろうなぁ♡