“冒険心がキモ♡一緒にどう?チャレンジのススメ”

人生の最後に後悔することの一番は

【もっと冒険しておけばよかった】だそうですよ

【冒険】=わくわくチャレンジと私は捉えてます

わぁぁぁ~♡やってみたいって一瞬思っても次の瞬間

初めての事だと不安で一歩踏み出せなかったり

上手くいかなかったらどうしようって始まってもいないのに勝手にストーリー作ったり

周りの目が気になってしまったり

もうこの年だしなぁ~なんて年のせいにしてみたり

出来ない理由を見つけようとしますよね(/ω\)←私だけ??

ここでそれをクリアにする方法を♡

はい(^^)/ 一歩踏み出すのには何も考えない方が良いそうですよ

あれこれ考えると出来ない理由がてんこ盛りになるから

やってみたい♡興味あるってなったらGOがベストだそう

バンジージャンプを飛ぶのもそうなんですって(*^^*)

色々考えずただ歩きを止めないこと【立ち止まってしまったら恐怖しかないそう(+o+)数分止まってしまう人は飛べずに終わるパターンも多いんですって】

早起きもそうなんです

目覚まし時計がなぅたら何も考えずがばっと起きる

ちょっと油断すると

『あ~昨日遅かったからもうちょっといいよね』

『まだ時間があるからいいよね』ってすーーーぐ頭に浮かんでくる(>_<)

なので私の考えは【やったことない事でもワクワクしたらトライ】

ここに行きたいと思ったらまず日程決める的なね

ホテルの予約とかそういうのは苦手なんだけど、やってみる( *´艸`)

出来なかったら人に聞いてみる

まだまだチャレンジャーだから、ベビーステップで出来ることから始めようって

一歩ずつ、一歩ずつ、やってみてるよ(≧▽≦)

みんなはどう?冒険してる?