キャンプ前のもう一つのストーリー【感謝の気持ち】

楽しみすぎるキャンプ(≧▽≦)

その日は7時50分に時間厳守で高崎駅待ち合わせ

私は4時半に起きて、準備して5時50分に出発という逆算の時間割を決めて行動する予定

しかし前の晩、仕事が思っていたより遅くなってしまって、なんだかんだ準備していたらあっという間に24時過ぎに(>_<)

【もうこれは寝ないで行っちゃおう】と思っていたのに

こういう時にあるあるのうたた寝(-_-;)

次の瞬間気づいた時には6時3分(; ・`д・´)

【えっえっえっちょっと待って、なになに?これ一番やっちゃいけないやつじゃん】

もうパニック!!!

心臓ドキドキ、手の震えが止まらん‥なぜか部屋の中クルクル回ってる私

【落ち着け私、落ち着け私・・まず新幹線の時間まであと何分?】

がぁぁぁ~~~ん😱

後30分後の上野発・・まだ家ですけどぉぉぉ😱

もう色々考えるな!!とりあえず行け!!

そこらへんの服を着て、もちろん顔なんて洗っている時間はナッシング

町屋駅までチャリで猛ダッシュ

そこからもう電車は無理っ・・タクシー来てくれぇぇぇぇぇーーーお願い🙏

そしたら神はいらした✨

朝にほぼ見ないタクシーがっ来たぁぁぁぁぁ

『運転手さん、私寝坊して6時半の新幹線に乗りたいんです、上野まで超急いで行ってもらえますか?』

運転手さん時計をチラ見して

『わかりました、急ぎます』

後はお任せするしかない・・時計は見ないでおこう

心の中で【運転手さん朝っぱらからこんなに急いでくれてありがとうございます(人”▽`)】と何回も唱えちゃうよね

そして上野駅に

運転手さん曰く『ここが新幹線口と言われているので、一番近いと思います、でも急いで下さい』

はい!!と言ったものの・・でもでも・・\(゜ロ\)ココハドコ?

そこへ駅のお掃除をしているお兄さんが登場

『すみません💦新幹線に乗るのはどうやって行くのが早いですか?』

お兄さん、教えてくれるものの私が慌てていてヤバいと思ってくれたのか

『一緒に走りますから、付いてきてください』と・・またもや神が✨

なんと!6時3分に起きて、6時34分の新幹線に乗り、7時15分に高崎駅にいるという奇跡

予定の新幹線に乗り、ホッとしながら考えてみた

これは感謝の気持ちを忘れるなっていうメッセージじゃない??

だって神が2人も出てきてくれた🙏

起こることは全て〇の意識でこの現状を見たときに、きっとそうだなって想った

ありがとうタクシーの運転手さん

ありがとう一緒に走ってくれたお兄さん

いつも感謝の気持ちを忘れずに生きていきます

その後のキャンプではまずこの話をしたよ💕