デトックス(o^^o)

ただ今私デトックス中です♪

今回はサポートに付いてもらいながら、楽しくやっております^_^

毎回不思議なんだけど

必ずと言っていいほど、ファスティングやデトックスすると

いつも以上にサツマイモ愛が止まらなくなる♡

やっている最中にはいつもネットで干し芋を物色(๑>◡<๑)

焼き芋も買って、いつでも食べれる様に冷凍しておくの(*≧∀≦*)

期間中どんどん溜め込んで

終わったら食べるんだぁ〜って

めっちゃ幸せな気持ちになるの♡

もちろん一気に全部は食べないよΣ(゚д゚lll)

普段ファスティングやデトックスとかしていると

よく、食べないでいられるねぇ〜って言われるのだけど

私的には食べるのがめちゃくちゃ好きだから♡

元気に食べ続けるために

時に身体を休ませて、デトックスしてあげる訳です(o^^o)

お休みも必要だからね♡

期間は後6日

あぁぁーー

早く食べたい╰(*´︶`*)╯♡