草津続き

もうさ

あっという間に日にちが過ぎるよねっΣ(゚д゚lll)

気がつけば2月だしΣ(‘◉⌓◉’)節分も過ぎてるし(T ^ T)

草津の事がもうだいぶ前になっとる

記憶を記録に残しておこうね♡

初日はまごめ先生のセッションから始まって

夜は美味しいお食事とお酒🍻

身体に優しい食材で、本当に美味しかったぁ〜(๑>◡<๑)

この写真見るだけで、もう一度行きたいってなってる(*≧∀≦*)

翌朝まだ暗いうちに、秘湯と呼ばれている川が温泉になっていると言う尻焼温泉に行ったの♡

良い朝でしょ〜(๑>◡<๑)
みんな良き笑顔(๑>◡<๑)
寒さ伝わる?顔が浮腫んでるよ(T ^ T)

でも私はあまりにも寒すぎて((((;゚Д゚)))))))

足だけ入った笑笑笑

農家の人みたいって笑われた\(//∇//)\

みんな水着でちゃんと入ってて、すげっーってなったよW(`0`)W

でもお湯は温かくてとっても気持ち良きでした♡確かに秘湯だったよ♡

その後はお楽しみのスキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

約10年ぶりΣ(゚д゚lll)

それもちゃんと滑れての10年ぶりじゃないから、大丈夫??って思ってたけど

やってみたら、ボーゲンを身体が覚えてくれてたよ♡

めちゃイケメンの優しいインストラクターさんだったよ〜(๑>◡<๑)

本当にもっとみんなと一緒に居たいよ〜って思うあっという間の2日間だった♡

楽しかった〜♡

また絶対行きたいから誘ってね♡