自分メンテ

私の仕事は見た目は綺麗なお仕事の様ですが、実は体育会系の仕事内容です

若い頃は何もしないでも全然大丈夫だったけど、今は自分メンテが必須なのです

私の仕事はお客様に触れるので、ある意味エネルギーの交換もしていると思っています✨

なので私から発するエネルギーはいつもエネルギッシュに明るく元気でと思ってます

最近私がハマっているのは、鍼治療の中でも《ルート治療》と言う手技です

奥の方の痛い所にダイレクトに響きます⚡️

私はこれが好きで

ドMかっ😂

この間はずっと使い続けてきた私の親指が悲鳴を上げていたので、そこも打ってもらったら❗️

まぁー痛いけど💦ちょっと反省😅

こんなになるまでほっといてごめんよ😭って思いながら痛みに耐えました😊

お陰で1回でだいぶ良くなって、また次もしっかりケアしようと思っております💖

まだまだこれからも長いお付き合いなので、自分接待大事だなぁーと思ってます😊