夫婦って奥深い

先日の母の救急車騒ぎから

結果、大腿骨骨折で昨日手術をしました(^^;)

とてもタイミング良く、入院、手術が出来て良かったなと思ってます

母は約2ヶ月の入院になるそうなのですが

いつも気丈な父が心が病んだと言ってきましたΣ(゚д゚lll)

普段から母に対して、もっと頑張れ、ちゃんと運動して体を動かせと叱咤激励をして、家の事は殆ど父が行い、もちろん食事の支度も父がしていました

母のやる事にいつも文句を言っていたのに、こんな風になったら、心が弱くなってしまう

退院して来て、認知症が進んでいたらどうしよう

今後の事が心配だと

ネガティブ全開です( ´Д`)y━・~~

私は大丈夫、何とかなると父に伝えますが

急に自分の人生を振り返って、あの時こうしておけば良かった

あの時の自分は調子にのってた

などなど

普段の強気な父親は何処へやらです

夫婦ってなんだかんだ言っても、長年連れ添ってやってくるってこんな感じなんだなぁー奥深いなぁーと感じてる私です☝️

とりあえずは一日も早く良くなって退院出来る事を願うのみです💖

写真は何年か前、初めて回転寿司に行った時の嬉しそうな二人💖