一致すること

何とblogの開設をするにあたり

まず初めにして頂いた事はカウンセリングでした😊

何故?と思ってスタートしたのですが、これにはちゃんと訳がありました🥹

私なりの解釈ですが、blogを書くと言う事はその人となりが出てくると思うし、私みたいに世界に発信してるから考え過ぎて書けない😭とか思っちゃう人もいるかもで

blogの開設だけじゃなくて、後々の事まで見据えて、書く人のメンタルまで含めて伝えてもらいました⭐️

まぁ〜色々出てくる私のココロのブロック😳

私は自分の発するエネルギーが強いと感じていて、そのエネルギーを悪い方にいかない様に自分でコントロールしている様なそんな状態🔥

でもそれは自分の感情を押し殺す行為でもあって、全然バランスが良くなかった訳でした😅

カウンセリングを通して、私なりに自分に対しての理解が深まって、まずは自分をしっかり受け入れられました💖

自分を受け入れるなんて当たり前の事の様だけど、人生の経験から凝り固まっている思い込みがたくさんあって(自分へのダメ出し😅気付かないうちやってるから💦)、自分との一致が中々出来ていなかった訳なのです。

でもね、良いとか悪いとかじゃなくて全部自分だし、自分の全部が可愛いじゃんって、自分と一致した時の感覚は腑に落ちると言うより、穏やかでココロが温かいと言う感覚でした✨

この感覚覚えきたいから記録しておこう😊