いよいよこれからは

おはよーございます☀️

昨日個人のblogを立ち上げて

いよいよこれからは自分で進めて参ります✨

SNSが苦手な理由はまずよく分からないと言う所がスタートかな❓と思ってのでまずはプロの力をお借りして立ち上げを一緒にして頂きました✨

さすがプロ✨やっぱり早いしノンストレス✨

ここは覚えなくて良いですよ

そう言われると安心して☺️

ここは大事ですから、覚えて下さいね☝️

などなどサポートしてもらってめでたく✨初心者の私にも出来ましたよ⭐️

私のSNS苦手理由は、もう一つあって

SNSに上げると言う事は、世界に発信と言う思いが強くあって、書く言葉を考え過ぎて面倒になるーーっとお伝えしたら

大丈夫です✨

逆にそんなに見てもらえたら良い事ですよ✨

確かにーー❣️そりゃそうだ❣️

そんな心配してるより、まずは書いてみましょーって思っております

何だか楽しくなってきました〜✨

皆さん今日も素敵な1日を✨