思考と行動のクセってどんなのがある?

私の思考と行動のクセと言うのを最近色々目の当たりにしていますよ

まずは『常に正解を求めてしまう』  

この思考やっかいです(^_^;)

行動に移すことが遅くなって、特に真剣になればなるほどその傾向が強く出るという

そして実は正解なんて無かったりするから、ぐるぐる考えて頭だけ忙しくなってる(/ω\)これも他社基準で起こってる思考(゚Д゚;)

そして『何かをやろうとして、ちょっとつまずくとその後がグダグダ』  

これは例えば朝活しようと思ったのに寝坊したら、やれることをしないでグダグダになる(; ・`д・´)みたいな事

やれることあんだろぉぉぉ~って自分に突っ込みいれるよね( *´艸`)

まぁ~思考や行動のクセって気づかないうちに自然とやっちゃってるから

それを表面化して気づくのって意識しないと出来ないんだよね・・わたし(;^ω^)

でも表面化出来ると変われるんだよ♪だってそっちを選ばないって出来る様になるからね

みんなはどう?

どんなクセがあるかしら??