口から+の言葉を放つとき願いは叶うになる

昨日は七夕様でしたね♡

みなさんは何かお願い事をされたでしょうか?

いつもは曇りや雨が多いのに昨日はよい感じでした(≧▽≦)

東京で天の川を見ることは出来ないけど

織姫様と彦星様が楽しくデートが出来たいたらいいなぁ~♡なんて思っていました

そいそう、お願い事は叶ったと言う書き方をすると良いそうですよ♡

脳は今現状その状態になくても、すでに叶っていると思うとそこにどんどん近づいていくそうです

そして、例えば『幸せになりたい』というお願いをすると脳は

『幸せになりたいと常に願いたいのですね』と解釈するんだそう←ちょっとややこしい(+o+)

だとしたらお願いの意味とは違ってしまいますよね

なので『幸せです・幸せになりました』という完了形の言葉が良いのですね♬

私は『めっちゃスタイル良くなりました、人生最高更新です』って言ってます(≧◇≦)

そしたらどんどん近づいていっちゃうわけです( *´艸`)

口から+の言葉を放つと叶うという字になるので

サクッとお願い事を叶えてみてはどうかしら♡