良き一日だったよぉ〜💖

今日は気の合うお友達とのおデート💖

初体験がいっぱいで細胞が活性化したよ(๑>◡<๑)

まずね

栄養点滴してもらったの😍

優しい先生のお話し真面目に聞いております😊

肩凝りとかとっても良いんだって💖

確かに今楽になってる✨

終わったらお腹ぺこぺこで女子力高い薬膳鍋を頂きました(*≧∀≦*)

めちゃくちゃ美味しかったぁー💖

その後は何と❣️明治神宮に参拝✨

東京にいながら、中々行く機会が無くてこれも初体験😅

とっても気の良い場所でパワースポットだって肌で感じた✨

おみくじもひいて✨

何故かドヤ顔😂

みんなががおみくじの意味を解説してくれました😍ありがたい💖

本当に楽しくて充実した一日だったぁ〜💖

もう次に逢う予定決めたい✨

ねぇ💖次いつ逢えるのかな😍