福岡へ初上陸✨

先日福岡へ行って参りましたーー💖

初福岡は私のサロンで取り扱っているお化粧品《リアボーテ》の3年振りの有人セミナーの参加と、翌日に行われたリアボーテを扱うディーラーのアリストレンディさん主催の講習会へ参加させて頂く為に弾丸で参上致しました✨

いゃ〜やっぱりリアル講習会は最高です(๑>◡<๑)

まず志の一緒の仲間に逢える

これ私のエネルギー源 たまらんのです

そして、開発者ナベポンの熱い想いがダイレクトに届きまくります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

細胞の歴史を紐解き、進化を遂げている現細胞達に必要な栄養素やトラブルの根本原因にフォーカス

幹細胞と一言で言っても、本当に深いんです

皮膚理論も昔と今じゃ大違いで、3年半前に初めて聴いた時はびっくらこいたのを今でも覚えてますΣ(゚д゚lll)

ZOOMを合わせて1000人規模の大講習会✨

スゴイです✨ 熱いです✨ 燃えました✨

進化が止まらない《リアボーテ》

知識も常にアップデートされるので、学びもワクワクも止まりません

サロンのお客様は幸せです

こんなに熱い想いを持ったサロンに通う事が出来るわけですから

また今日も熱い想いを皆さまへお伝えするべく、学びを深めたいと思っています✨

福岡編は続く