試された年だったなぁW(`0`)W

今年も残すところ後僅かですね〜

振り返ると今年はたくさんの自分の人生のミッションを試された年だったなぁ〜と

私はこうじゃなきゃいけないって思考がガチガチの昭和脳で

条件付きで自分を認めたりして

1人では楽しめないってΣ(゚д゚lll)

誰か一緒に居て〜って

あちゃ〜って感じだったよね

それをブラッシュアップ出来たと思う

本当に色々な思考のチャレンジがあったよ

その都度、自分の感覚や感情と向き合う事が必要で

苦しくもあり、ストンと腹落ちする感覚もあり

心が軽くなる感覚もあり、何より1人でいる事が苦痛にならなくなってきて

ちゃんと自分て考えて、判断する事が当たり前になってきたんだよ

子供かΣ(-᷅_-᷄๑)って思うけど

気が付かないうちにそんな思考が大半を締めてたんだよ←気付くのに時間かかったよ

私は伸び代ガールだった╰(*´︶`*)╯♡

いくつになったってチャレンジは楽しいし、大切だと思うよ

きっと来年も色々な変化があると思う

でもそれは楽しい事だって確信してる(*≧∀≦*)

みんなで肩の力を抜いて、楽しみしかない良い年を迎えようね

(≧∀≦)