コトアカ忘年会(*≧∀≦*)

in上野松韻亭

めちゃくちゃ気の良き空間で

最高に素敵な方々と

最強の時間、思考の具現化

もう本当にとにかく楽しい

笑いしかない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなメンバー最強でしょ

引き寄せてる私すごっ(๑>◡<๑)

そして

何よりどん底からの私の進化を見てくれているメンバーだから(本人どん底とか全然気付いて無くて、必死でもがいてたけどね)

安心して身をおけるんだなぁ

落ちてる私も知っていて、それでも否定なんか無くて、進化したらそれを丁寧に拾ってフィードバックしてくれて、褒めてくれちゃう╰(*´︶`*)╯♡

私の安全地帯なんだよなぁ

飾らなくて良い、そのままで良い

よく聴く言葉だけど

今年頭の私は実際はどうしたら良いのか全然分からなかったなぁΣ(-᷅_-᷄๑)

こうじゃなきゃいけない、常に条件付きで自分を認める思考に縛り付けられてたからね

それに気付く、そんな思考を手放せるって本当に最高

みんな

腹の底から笑ってる?

来年はね

私の人生経験からセッションをどんどんしていく〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本格的に風の時代突入だから

身も心も軽やかにステキに生きる事を

現実にしていくよ

未来は自分の思い通りに作れるからね

あ〜もう楽しくて素敵(๑>◡<๑)

みんな本当に本当にありがとう(^з^)