朝活

ここ数日前から朝活を始めました

朝5時台に起きると言う

ゆる〜いスタート

5時に起きても

5時59分に起きても良き

でも今日は4時に目が覚めて

既に2時間半の朝活中

掃除もしたし

ウィッシュリストのブラッシュアップもしたし

読みかけの本も読み終えたし

朝からその本を読んで共感して泣いたし

まぁ充実感

今の私は自己受容がテーマで

実は全部自分の中にあるのに

それを外に求めて

何で無いの?って傷ついてた自分がいて

そんな事に気付いたり

あー私はこの時こんな風に感じてたんだなぁ〜って

その感情が良いとか悪いとかジャッチ無しで

そっかーってただ受け止めてみたりして

そんな事をここの所毎日してるんだけど

身も心も軽くなってきたなぁ〜って

感じてるなぁ

色々私軽やかに進化してるみたいだよ

そんな私のおすすめ本

何だかモヤっとしてる人には

良いと想うよ〜

アイキャッチ画像は全然関係無いんだけど

何故かドヤ顔の私が好きなの