インプットとアウトプットのバランス

私は最近

インプットとアウトプットのバランスって大事だなぁ〜って思っていて

前にある方に

そんなに材料集めて、いつ料理するの?

って聞かれて

ハッとしたΣ(゚д゚lll)のを覚えています

最近、インプットしたくても頭に入っていかないなぁ〜って感じていたら

ふっと

全然アウトプット出来てないや〜んΣ(‘◉⌓◉’)

って事に気付きました〜

今の私は千と千尋のカオナシがい〜っぱい食べて身体がめっちゃ大きくなってる状態だわさって

なので(*≧∀≦*)

来年はアウトプットしていこって決めました^_^

今まで

ここまで出来てないとアウトプット出来ないって感じてたけど

まずは今出来ることからやっていこうと思ってます╰(*´︶`*)╯♡

まず美についてやっていこうかな♡