腑に落ちるリアルな空間

先日、草津に行って来ました

着いてすぐみんなを待ってる間に♡

目的はまごめ先生のセミナーとスキー

どちらもとても楽しみにしていた事

まごめ先生のセミナーは、自分の想いを言語化するのにいつも鋭い質問とその後の腑に落ちる感覚

無意識領域のこうじゃなきゃいけないと自分の首を締める手を放す事が出来る場(首絞めてたぁぁーーって気付けるから手放せるのね)

私にとって気付きの場、自分本来に戻れる場と言う感じ

そして、何より類ともの法則で集まるメンバーは本当に最高としか言えない

いくらでも話していられるし、馬鹿笑いして、背中を預けちゃってる感覚

私には心安らぐ解放エネルギーの場です

普段、自分の内側を内観する事って忘れがちだし、私はどちらかと言うと苦手な方だったけど

それを自然に出来ちゃう不思議な感覚になるんだよね

今回も腑に落ちまくりで、エネルギー充電バッチリ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まだまだ色々書きたいけど、長くなっちゃうから今日はここまで♫

次に続くよ(๑>◡<๑)