コトアカ褒め褒めセミナー✨

先日まごめじゅん先生のことばアカデミーのお勉強会で褒め褒め会があったの

いや〜✨

褒めてもらうって何だか恥ずかしい様な嬉しい様な自然に笑顔になっちゃうよね

私がね、みんなから褒めてもらったのはね

ともちゃん優しい、カワイイ、金髪綺麗、声がカワイイ、八重歯がカワイイ、言われたことをしっかり実現させてる、周りを和ませる、まとめる力、リーダーシップ、ともさんがいると回る、癒される、表現が豊か、誰とでも話せる、いつも服が黒だけど愛にあふれてて、はだが綺麗、オープンマインド、温かい人、優しさ、菩薩

どうどう❓

こんなに褒めてもらっちゃったよ

褒めるとかって普段思っていても、意外に口に出してなかったりするよね

どんどん想いを声に出してこう✨

あっ皆んなで写真撮るの忘れてた

ちなみに写真は前にセッションを受けた時に撮ってもらった写真だよ💖