ヒューマンスキルアップ✨

昨日はstflair®︎でとても久しぶりのリアルセミナーが開催されました😊

いゃ〜💖

リアルはやっぱり良きです😆

だってパワーを浴びられますから✨

私にはパワースポットです✨

ヒューマンスキルアップ研修と言うセミナーだったのですが

若い頃からこの仕事に付いていると、色々お勉強してきたつもりですが

《知ってるのと出来ているのは違う》

と言う事を実感(//∇//)

そして《好かれているのと信頼されているは違う》と言う事

深く納得(#^.^#)

上手く言葉に出来なかった事がストンと落ちてきました💖

第一印象は実はあっという間に決まるのです

そしてそこでついたイメージはそう簡単に覆す事は出来ないのだそう😅

第一印象が良くないのは最悪😱

確かに私もお客様側でその経験した事あるなぁー

その逆も可能性は0ではない💦

だからこれからは更に私に関わって下さる方には常にエネルギーを分けられる様な最高の笑顔でお付き合いしたいと再確認しました✨

私が認定講師をさせて頂いている、stflair®︎はDNA栄養学や腸栄養学をお伝えしている会社ですが

この様に何から何まで私達を人間的に引き上げてくれるのですよ💖

私はまだまだ魅力的で信頼され愛される人になっていきますよ〜✨

そしてDNAや腸内がいかにその人に影響を与えているのかを優しくお伝えしていきますね((o(^∇^)o))