やっちまったからの(*≧∀≦*)

今日は朝からめっちゃ混んでると言う日暮里の皮膚科へ金属アレルギーチェックへ

そしたらなんとΣ(゚д゚lll)

今日は祝日_:(´ཀ`」 ガーンΣ(゚д゚lll)

早起きして頑張ったのにーーーっ

やっちまったよぉぉぉ〜(ToT)

まっでも朝から運動したと思えばね♡

そしたらピン‼︎ときた

確か日暮里には駄菓子屋さんが一軒だけ残ってるって聞いた(*≧∀≦*)

場所も何となく聞いてたから、朝早いからダメ元で行ってみたら

なーんーと(*☻-☻*)

開いてた♡

昭和な私は駄菓子屋さん大好き(๑>◡<๑)

駄菓子見るだけでめっちゃテンション上がるぅぅぅ(๑>◡<๑)

お客様のお茶うけのお菓子として大人買いしたよー♡

最初の目的は果たせなかったけど

別のパターンでテンションアゲアゲだから

お天気も良いし(o^^o)

これでヨシ♡

特に私の推し駄菓子は

もーちーたーろぉー♡

サロンにお越しの皆さま

お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日も皆さま良き1日をお過ごし下さい♡