合言葉は・・

合言葉は《違和感のある方へ》

先日、いつもお世話になっている大好きな牧野先生の五行セッションを受けました😊

最近本当に落ち着かない😅

何でこんな事ばっかり💦

そんな事が多かったので、私は今どんなバイオリズムなのぉー?と思ってセッションをお願いしました🥺

そうしたら何と❣️今年の私は自分の殻を破る年だそうで、今までのやり方、考え方が通用しなくなって、新たな自分にリニューアルをする・・そんな年✨

だからかぁーと

思い当たる事アリアリ🤔

なので合言葉は違和感のある方へ

今までのやり方や考え方を変えるなら、違和感のある方が今までの自分のやり方と違うと言う事だなと

私って意外に真面目で、こうじゃなきゃいけないとか結構がんじがらめな頑固者なのですよ😅

なのでこれからはすこ〜し緩めに

臨機応変に違和感を感じでも、自分の心に聴きながら参りたいと思います💖

殻を破ったらどんな私になるのか☺️

人生の折り返しを楽しみながらいきまーす✨