実はね(๑>◡<๑)

さっき帰ってくる時ね

焼きたての焼き芋ちゃんと遭遇しちゃって

とりあえず買うよねー(*≧∀≦*)

でも今は食べられないから、少し水分を抜くのにそのまま置いておいてから、冷凍するよ

とりあえず待て|( ̄3 ̄)|の状態

めっちゃ嬉しそうでしょう♡3本もあるんだよ

私は水っぽ過ぎるより、ちょっと水分少なめしっとりが好き♡

でね

さっき買って来た駄菓子のあんこ玉

これも私大好物で、後で食べよーって思ってたら

何と賞味期限が14日までだったΣ(‘◉⌓◉’)

材料がとてもシンプルで日持ちはしないのね(๑・̑◡・̑๑)

バレンタインまでだよ♡
シンプルで良き(๑>◡<๑)

その分安心だよね♡

代わりに誰かに食べてもらいましょ^_−☆

絶対美味しいわ♡

と言う食いしん坊の私でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ