くびれ美人になりたい!Tシャツで作る理想のシルエット(o^^o)

私はTシャツの形に拘りがあって

それは首元の出方と袖の長さ

もっと言うなら全体の長さと

ウエストのシルエット

まず私は胸が大きいからクビが詰まっているのは基本的に苦手ですT^T

なのでVネックかUネックが好き(๑>◡<๑)

袖の長さは

長過ぎず短過ぎず、二の腕が少しでも細く見える長さ(*≧∀≦*)

これが中々目付けるのは難しいヽ( ̄д ̄;)ノ

前にコストコで売っていたTシャツが全ての条件を満たしていて、さらに洗っても形崩れせずリーズナブルと言う最高なのがあったけど

今は入荷が無いってΣ(゚д゚lll)

知ってたらまとめ買いしたのに・・と今でも残念T^T

ボックス型のラインより断然くびれが出る方が好き(o^^o)

私はあまり色々な物に拘りがある方では無いと思うのだけど

Tシャツとフリクションペンだけは拘る(๑・̑◡・̑๑)

好みのTシャツに出逢いたいなぁー

制服の白衣の下に着てるから

ちょーヘビロテなのですよね╰(*´︶`*)╯♡

少しでもスタイル良く見えたい女ゴゴロなのでした(//∇//)

皆さまは何か拘りあるかなぁー?