私の腸内🤗

今日は私の腸内をご案内💖

私は腸内フローラ解析のプランニングのお仕事もしているので、解析はとても楽しいのです✨

でもこういう仕事をしている、自分はどうなのかと言うところです😅

初めはお酒もガンガン飲むし、寝不足だし、炭水化物多めだし、その他諸々ので日和見菌しかおらん💦って感じ

そこで腸内環境改めの生活をしていたら☝️

ちょっとずつ整ってきました😍

善玉菌・悪玉菌ももう少し増やしたい💖

悪玉菌もちゃんと良い仕事してくれるのよ✨

でもね☝️腸活も実はみんな同じでは無いのです😳

その人の良いが私の良いとは限らないと言うこと多いのです😅

これが良いって言うとみーんな同じ事をする傾向があるなぁーと常々思っているのだけど

なんなら悪い事もある訳で😭

合わない食事をする事が実はとってもヤバい💦

知らぬが仏とか言う人いるけど、それは身体にとっては拷問です😱

ぜひちゃんと知って、自分愛を満タンにして欲しいなぁーと想います💖

私が今まで解析のプランニングをさせて頂いた中で、とても良い💖と言うデータの方にはほぼお逢いした事がありません😅

でも知った後のV字回復はアリです💖