初詣in日光〜(๑>◡<๑)

皆さま

新年明けましておめでとうございます(≧∀≦)

今年も皆さまにとって最幸の年になります様に

(^人^)

新年早々1月4日に私の家から恵方の日光東照宮へ初詣に行って来ましたぁぁーー(*≧∀≦*)

今年は4日からお仕事の方が多いと聞いていたので、少し空いているかな〜っとあえて4日に行ってみました。

一緒に楽しんでくれたのは?

私の中学からの同級生(o^^o)

気がつけばもう40年のお付き合い∑(゚Д゚)

ずっと続いてくれてありがとう♡

ここの場所は東照宮一のパワースポットって前日にTVでやっていて

陽明門のちょうど正面で何だか色々一直線になっているパワースポットだそうです♡

↑気持ちの問題で、良いと言われたら行ってみたい私です╰(*´︶`*)╯♡

五重の塔も♡

見ざる聞かざる言わざるもね(๑・̑◡・̑๑)

長ーい階段を登って、しっかり願いをお伝えした叶いスギもね(^^)v

二荒山神社のうさぎさんも大人気でした♡

手にはパワーストーンのラピスラズリを持っていらっしゃる(*≧∀≦*)

明智平のロープウェイも乗ってきました〜

雪が降っていて、めちゃくちゃ寒かったぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

本当は竜頭の滝まで行きたかったのだけど、バスの時間の関係で今回は断念

また次回行く理由が出来ました♡

サロンは明日6日からお仕事スタート(๑>◡<๑)

なんとΣ੧(❛□❛✿)

明日は今年3日あるうちの1日の最高に良い日だそうですよ♡

ぼんやり過ごしたらもったいないかもです

今年チャレンジしたい事を色々計画を立てたり

何かワクワクの新しい事を始めたり♡

素敵な時間をお過ごし下さいね╰(*´︶`*)╯♡

私も朝活で色々ワクワクを自分とミーティングしようと思ってます

皆さまもやってみてね♡