「お祭り大好き必見!地元の【天王祭】がついに開催!感動の瞬間をお届け」

先日地元のお祭り【天王祭】がありました

コロナの影響で3年?4年?ぶりの開催です

そして今年は4年に1回の本祭りで

お祭り好きな方はもう待ちきれないって気持ちだったと思います♪

実は私もお祭り大好きで、コロナの前はめっちゃ担いでおりました( `ー´)ノ

なんだかDNAに祭りの遺伝子があるんじゃないかと思うくらい

お囃子の音を聴くと心が躍ります(細胞たちがザワつくのよ(´艸`*))

お祭りは全国各地であるし、どれもみんな素敵なのだけど

やっぱり私は地元のお祭りがたまらない

お神輿って重いんですよ(見ればわかるっww)

でも担いでいる時ってアドレナリンがバンバン出ていて

ましてギャラリーなんていてくれたら

最高の気分(≧▽≦)

お神輿を振るこの感じはぜひリアルで見てほしい

見てるだけでもみんなのエネルギーを感じて感動して涙でちゃう

心が浄化される感じよ

神様を担がせていただくから

なんとなく運気アップな感じだし

今年は担げなかったけど

来年は担いじゃおうかな(´艸`*)