陰陽五行セッション✨

先日またまた牧野先生に五行のセッションお願いしました💖

スピリチュアルも好きだけど、五行のセッションは私持って生まれた命式を元に見てもらうからとっても分かりやすい😍

これから先の事を見るのも良いけど、今までの答え合わせ的な事をすると

確かにこの時期にこんな事があったとか😊こんな気持ちだったとか💖

やっぱりバイオリズムってあるんだなぁーって感じます✨

出来ればバイオリズムの波🌊に乗って生活出来たら、良い時も上手くいかない時も一喜一憂せずそんな時だよねって大きく受け止められるよね💖

私は今は殻を破る時だし、自分自身がしっかり地に足をつけて生きる時✨

人に流されたり、自分の舵を誰かに取ってもらうのはナーシ😆

自己否定なんてしてる場合じゃない😅

自分を信じて、自分を喜ばせて、自分流を自信持ってやる時💖

気がつげは、そんな案件がどんどん出てきてる気がするなぁ🤔

試されてるのか❓訓練なのか❓練習なのか❓

まぁどちらにしても、自分としっかり向き合って、対話して、自分の気持ちを後回しにはしない事だなと

自分の心がワクワクする方へlet’sGO💖

そんな事を考える今日この頃✨