言い訳ばかりしている?出来ない理由よりも出来る方法を考えよう!

決めたのに出来なかった事に

忙しかったから今日は出来なかったT^T

体調が悪かったから出来なかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そんな色々な言い訳すると

それの言い訳が定番になって決めた事がグダグダになっていくΣ(゚д゚lll)

出来なかった事は受け止めて

明日からどうしたら出来るか考えるʕʘ‿ʘʔ

私は無意識に言い訳しておりました

気がつけば朝活もやれてない…(^^;;

はい、言い訳しておりました(;´Д`A

まずはその現実を素直に受け止めて

どうしたら出来るか考えよう

出来ない理由は簡単に出てくる

やれない理由はいくらでもある

だとしたら建設的に出来る方法を考えるほうがずっと良い╰(*´︶`*)╯♡

まずはちゃんとルーティンを決めよう

気分でやるのはやめよう

まずはそこからやってみよ(*≧∀≦*)

そんな事を考えている土曜日の午後